節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

帰ってまいりました!

…とあるところに出かけておりまして…

ご無沙汰してスミマセン…ガーンあせる

 

ようやく帰ってまいりました

 

やたらとハッスルして行楽弁当食パン作ったりしてましたのは…

…実は、!!

キラキラキラキラ東京ディズニーランドにいく準備だったのでした!

 

「ソウルとか台湾とか行くよりお金かかるもんね…」といわれる

手ごわいネズミさん一派の滝汗夢の国…

できるかぎりの節約対策で挑もうと…構想1年以上あせる

清水の舞台からジャンプ!してまいりました。

 

が、…10月19日あせる↓ よりによって…こんなんなってる日でしたYOガーン

いやあ…雨と寒さハンパなかったっす!

 

 

でもでも!なんだか耐寒登山とか…そんな感じで口笛

逆にテンションUPで楽しかったです!

生きて帰れた~ドキドキ…ってかんじで…

 

詳しくはまたのちほどお伝えさせていただきます

(費用とかもガッツリと合格