節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

あんこマーガリンサンド…という、まさかのセレクト…

すっっかり寒くなりましたねガーンあしたの東京、最高気温12℃ですって…

 

でも、弁当派としては、やっと食中毒厳戒注意!なピリピリ感がなくなって

ホっとひといき、いい季節がやってきました。

 

…さきほど、ブランジェリ…などと書いちゃってましたが、ブランジュリでした。

ショボーンすみません、なれないおしゃれなこと書いてまんまと失敗ゲッソリの巻)

 

ブランジュリ(←ジュリ強調)・タケウチさんのレシピ本

 

 

1ページ目にのってる「ハードトースト」でこしらえてみました

「あんこマーガリンサンド」食パン↓でございます。

 

昨日、安売り卵ゲットしたのに 何故にあんこ…そして、マーガリンはてなマーク

ガーン写真ドイヒー!ですね

みなさま、長い目で見て頂けるとありがたいです…)

 

業務スーパーでこの夏、購入した「こしあん800g」199円税別)の

賞味期限がきれそうだったもので、口笛あせる

今回のレジャーでは甘味を満喫したいと思います…汗