節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

じつは有名ベーカリーの食パン…なんですよ

おはようございますおねがい

 

あれから無事に食パンさんパン完成しまして

(ホームベーカリーいつもながらグッジョブ!)

帰ったら行楽弁当づくりですよ!

 

こんなにも、おしゃれ感とか

SNS映え、とかと無関係なブログなんですけども、てへぺろ

地味にこのパンのレシピ、

大阪の有名ベーカリー、ブランジェリ・タケウチさんのレシピなんです。(材料は業務スーパーですけどもね口笛

 

ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ』

 

図書館でお借りして、コピーして愛用してます。

シンプルな食パンでも、おいしいです!ひと味ちがいますラブ

 

サンドウィッチ用だとシンプルな「ハードトースト」があいますが、

バター(たまは、ぶっちゃけマーガリン)&卵リッチな「ブリオッシュ」も

目からうろこのおいしさです。

(くどいようですが、材料は業務スーパーですけども口笛

 

(…って、ここでパンの画像とか載せろよ!…ってかんじですねガーン

以後、気をつけます)