節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

IKEAのテーブルランプの傘(仕方なく…涙)自作してみました!

どもども~口笛

今日は暖かい&洗濯日和でしたね!

半袖で過ごしてても、さして違和感がないですが…ウインク

いまだダイエットの道遠い…な、たまですあせる

が、この冬、寒い → 体内の脂肪燃焼アップでマイナス3kg

めざします!

 

さてっっ!

タイトルの仕方なく、自作ってなによ?とお思いでしょー滝汗

 

下矢印IKEAのこの テーブルランプ! フロストガラスの傘(っていうんだっけ?)

傘がデザインの要なのに!息子こたまに破壊されてしまいましてゲッソリあせるあせる

 

 

以前、業務スーパーのキムチ容器再利用

でお知らせしました

業務スーパーのキムチ容器…今回も

なんとか利用できないものかと思い…あせる

 

ハサミチョキチョキと…適当に切って

↑…真顔あせる

さすがにこれは… キムチ容器がランプにのってますけど!?

みたくなってるガーン!!

 

これはさすがに改良の余地ありですね…

どうしよう滝汗あせる もうちょっと、小ましなものに再加工せねば汗

いいかんじにできたらまたお知らせします!

(このままでは終われない…)

 

ところでIKEAアップ

↓こんな、いえにあったら、すんごい主張だよ…っていう

ペンダントランプとか

いままでの日本になかったデザインのものがあって…ラブ

 

 

 

超ポップラブなデザインで…しかもお安いし音譜

↓このキッズ用シリーズは、コップもお皿もカトラリーも

たま家では 大人もマジ使用してますよウインク

 

IKEAでは(たしか…)セットで200円(税込)で販売されてますビックリマーク

これからのクリスマスシーズン、行ってみたいですね~

(12月に入ってからだとクリスマス用品、半額とかになるし、来月

いってみようかなドキドキ

 

IIJmio(みおふぉん)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン