節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

コストコメルマガ!今回は『お花見特集』お酒のお買い得品がたくさんです!

こんにちは! たまです。

今週のコストコメルマガは『お花見特集』ということで、お酒のお買い得品がいっぱい。さらに、新生活ももうすぐ…ということで、新学期準備の文房具などもお安くなっています。

f:id:shira09tama:20180322173414p:plain

まづは日本酒『下関酒造 関娘 大吟醸1.8L』が200円OFFの1498円に。

このお酒、昨年末に購入してみたんですが、辛口のあっさり味でぐいぐいいけましたよ。あま~い&フルーティな日本酒も美味しいですが、こういうベーシックなしぶい辛口もまたよしです。

f:id:shira09tama:20180322173840p:plain

あま~い&フルーティならば…有名なこの2つですよね!

『菊弥栄 ゆずリキュール1.8L』が200円OFFの1438円に…

『中田食品 林檎姫 梅酒1.8L』が200円OFFの1788円とお買い得になっています。お菓子みたいな甘くておいしいお酒もいいですよね。女子のハートもガッツリつかみますね。

f:id:shira09tama:20180322174005p:plain

そして、『スプライト350ml×30缶』が200円OFFの1268円ということで

1缶あたり42.2円という結構なお買い得価格になっています。これも買いですね!

f:id:shira09tama:20180322174201p:plain

新学期の準備に、おなじみの『サクラクレパス マイネーム10本 油性 細字 / 極細字』が150円OFFの648円に! 幼稚園児、小学生がいる家庭だとなんだかんだで使っちゃうマジックが1本あたり64.8円です。お友達とシェアしてもいいですよね。

そして、見逃せないのが『サクラクレバス クーピー60色 缶入 蛍光色入り』がガツンと500円OFFの2178円になっています。これはAm〇zonよりもお買い得なんですよ!コストコはちょくちょく、こういう底値で買える商品が出るので見逃せません。

f:id:shira09tama:20180322174427p:plain

今回のコストコお得情報メルマガ、気になった商品はこんなかんじでした。

ではでは! またお会いしましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

twitterはじめました!更新はツイートでお知らせさせていただきます!★ せつやくじょうとう!@twitterもよろしくおねがいします。