節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

2017-12-05から1日間の記事一覧

【コストコの三元豚アレンジ】(業務スーパーの)おフランス産粒マスタード&オニオンマヨサンドにしていただきました!

こんにちは! たまです。 今回もかんたん&とってもおいしいのに…あら、せつやく!の日々のごはん、お伝えします。 先日、まとめて低温調理でやわらかゆで豚にしておいたコストコの三元豚をいただきます。相性ばつぐんの粒マスタード&オニオン&マヨネーズ…

親戚からいただいた、ゆずののこり約1.2kg分ドドンとゆずジャムにしてみました!

こんにちは! たまです。 ↓ 先日、親戚の家の庭先にできたゆず…を400gほど、ジャムにしてみたところ… 思いのほか好評で… www.shira09tama.com バターケーキ(せつやくバージョンなので…サラダ油ケーキですが…)に入れても美味しくて… www.shira09tama.co…

コストコ・ロティサリーチキンおかずの素(鶏皮と玉ねぎ&にんじん)をパスタランチにアレンジ!

こんにちは! たまです。 今回も、ラクチン&おいしいのに…とても節約で大助かり!をめざしていきましょう。 先日、コストコで…毎度おなじみのコストコ・神商品…ロティサリーチキンを購入&アレンジ用に加工しました。今回はそれをパパっとアレンジしてかん…