節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

IKEAのテーブルランプの傘(仕方なく)自作…その後

どもども~チュー

↓とてもお気に入りだったIKEAのテーブルランプ♪

フロストガラスのかさを、息子こたまに破壊されてしまったため…ガーンあせる

元気に、電気もつくのに!なんとか復活できないものかと…

と前回お伝えいたしましたが…

 

www.shira09tama.com

 

現在、の進捗状況をお知らせ致します

 

下矢印…じゃじゃん!

真顔…う~ん

ありあわせのビーズを使って、なんかポップ音譜な感じにならないか

と期待しているのですが…

依然としてビミョー笑い泣きですわ… さらに改良せねば…

もっともっとビーズがないと寂しいので…

のちほど100均にて、でっきるだけ安上がりに仕入れてきます。

 

完成のあかつきにはお知らせいたしますね!

下矢印もとは、こんなにすてきだったのですよ…汗

 

 

ところで…クリスマスシーズンのIKEAラブいきたいです…

ウィンターデコレーションが出るこの季節、無性にいきたくなります。

12月初旬にはデコレーションが半額とかになるので来月

必ずいこう音譜

 

下矢印北欧のクリスマスハートテンションあがりますよねラブ

 

たま家では何年か前に購入した、クリスマス仕様のこの照明ラブラブ

めっちゃお気に入りなのでウインク季節問わずズ~っと使用してますよ。

あんまり明るくはならないのでベッドルームに合います。

 

(ふとんの上げ下げのとき、たまに…頭に☆がささりますが

気にしない気にしないチューあせる

 

下矢印さらに、ジっとみてると

中央に、ゲジゲジまゆげの…「アハっ」とわらってるおじさん…

がいるように、ある時から見えて仕方ない、たまですが、

毎年、デザインがかわる、このシーリングライト

500円くらいで傘を買えるので毎年楽しみにしてますおねがい

今年モデルの傘も買っちゃうかも…笑い泣き

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村