節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

速報♪(?)コストコでこんなん買ってきました♪

さきほどはどうも~ラブドキドキたまです…
 
いってきましたチューラブラブコストコ…楽しかったラブラブ
下矢印…一歩はいるとキラキラそこはコストコ(そりゃそうだろ…)
いつもの コストコ~な、においがしてテンションあがりました!
とりいそぎ、買ってきたものお伝えします~キラキラ
 
まづは…チュー
コストコの絶対的エース ロティサリーチキン ↓

 

www.shira09tama.com

 
もちろん購入しました!

…ロティサリーチキンは、ものによって大きさがだいぶ違うのです。
(にわとりさんの体格差…ありますもんねウインク
 
…さあ、焼けましたよ音譜と…奥の厨房から
ジャンジャン並べてくれるのを待って…
(近くのチーズコーナー とかを物色しつつ待つのです…照れ
たくさんのチキンの中から大きいのを選ぶのです。
キャベツとかを選ぶ感じで、重くて大きいのを選ぶべし!
 
大きいのは、透明のふた、すれすれまでミッチリとチキンがつまっている感じです。
大きいのと小さいのとでは、200グラムくらいの差があるんですよあせる
(前に実際に測ってみたの…ふふチューあせる) 
 
なので、焼きたて大量から選びたいがために、厨房の方に「いつ焼けますか?」
って聞いちゃったことありますあせる(←ロティサリーに必死過ぎ…あせるお店の人ゴメン…)
 
今回は運よく、焼き立てほやほやを待たずにゲットできましたラブラブ
 
下矢印それと…キラキラ

コストコのメルマガのお買い得情報をみて…

鼻息あらく…買う!と決めていた 三元豚 100グラム 75円(税込)
これももちろん 2パック購入で およそ3kg ゲット!

 これから 小分け → 下味つけ&冷凍作業も楽しみですドキドキラブ

下矢印さらに!
今回ラブサプライズ的に(←はてなマーク)キャベツ(茨城県産)が
1玉 99円で! 最近、野菜が高いので…ガーンあせる
店にいるみなさん、みんな「おお~」とどよめいて(?)

ガッツリ買っていました!
たまも、思わず3玉ゲット…思えば、

11月11日の(業務スーパーのドデカ)ハムと白菜のレンチン蒸し 

以来の野菜です。

 

www.shira09tama.com

 
 
最近…野菜高くて、買えてなかった汗ので、うれしいサプライズ(?)でした。
(となりに写っているドキドキキッチンペーパーは、一緒に
いったお友達からいただきましたラブ…ありがとうございます。
心の友よ… 
キッチンペーパー↓絵柄入りは初めてですが、派手すぎず
使いやすそうですねニコニコ

下矢印そして、これも(たまが選ぶ)コストコ神商品10選にはいる照れ
 
バラエティマフィン 今日はお友達と半分ずつ分けて
チョコレートチップとパンプキンシュトロイゼルの2種類をゲットです。
 
パンプキンシュトロイゼル…初めてみるフレイバーラブラブ
食べるのが楽しみです!

下矢印…そして、こちら今回、お友達が購入しました
アメリカンな 「さけるチーズ」キラキラ CheeseHeads String
 
1.3キロの 48本入り、すんごい大容量です!

下矢印こんな風に1本ずつ真空パックになってますニコニコ
こちらもお友達に分けていただいたのです(ありがとう心の友よ…再び)爆  笑

とりいそぎあせる
こんな感じでウインク今日も大満足のコストコでした!
ではではまた照れ

 
  


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村