節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

業務スーパーのインドネシア産 激安チューイングキャンディは、かなり甘くておいしいです!

どもども~チュードキドキ

おはようございます!

昨日はコストコでお得商品をガッツリ購入できて♪ニコニコ

冷蔵庫も心も…しっかり充電できました

 

www.shira09tama.com

 

ちなみに(断酒2日目 「百歩の道も一歩からチューあせる」)

がんばります!

 

しかし…寒いですね…これから出勤ですが…

職場(小学校の図書室)…の寒さを思うと

薄着ダイエットの決意もちょっと揺るぎますあせるあせる

授業があるときはこどもの熱気で

2℃ほど気温が上がるんですが(子供ってスゴいねラブ

 

さてっ!爆  笑コストコでゲットしたものは、いったん置いといて…

今回は…

緑色看板のニクいやつドキドキ

ドキドキ業務スーパーでゲットしました

激安なお菓子…照れルンルン チューイングキャンディ(ミルク味)です~

下矢印

パッケージがまた…THE海外のお菓子…でかわいいラブラブ

下矢印裏面です。

インドネシア 業務スーパーには他にもインドネシア産の

おいしいお菓子があったハズチュー

ちょっと見えにくいですが…(すみません)

内容量 60グラム入りで 58円(税別)ですウインク

下矢印…60グラム入りって…いったい、いくつ入りなのはてなマーク

と素朴な疑問を感じたので…数えてみました。

口笛

なんと…21個 入ってました!!

 1個あたり、 2.76円…期待を裏切らない激安ぶりキラキラ

(どうでもいいことかも…あせる

ですが、黒のと水色のパッケージの2種類があるんですね…)

下矢印1個あたりは、とっても小さめです。

日本のハイチューの半分サイズくらいのかんじですね照れ

 

…食べてみるとチューう~ん!甘い!とても甘いですラブ

味は…スキムミルクにたっぷり、お砂糖を入れたかんじですね。

牛乳好きなら絶対好きな味だと思います!また買います!!

このシリーズ、他にもチョコ味、ぶどう味があるんですよね!!

また絶対買います。3つ一気に大人買い(?)もいいですねルンルン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村