節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

コストコで思い切って!折りたたみ傘を買ってみました!

さきほどはどうも~照れラブラブ

今日は寒い&風がきついあせる…すっかり冬ですね…

おかしくなった人にみられないチュー汗ギリなラインでの薄着で

寒い → 絶賛!脂肪燃焼中(なハズ)のたまです!

身をもって人体実験中の 寒いダイエットについてはこちらをどうぞ!

 

www.shira09tama.com

昨日「コストコいってきました!」と購入した食品をお伝えしましたがおねがいあせる

 

 

www.shira09tama.com

 

今回は 実は…毎度の食べものルンルンたち以外に…

こんな掘り出し物ゲットしちゃいました!

『おりたたみ傘 2本セット』です!!

先月の ディズニーランドの旅(都内31年ぶりの寒波&容赦ない大雨の際)

…ろくな傘がなく、大変さ倍増だったので…滝汗汗汗

 

『ちょっとだけイイ傘買わなきゃ…』と思っていたところでした…

そんな折、、昨日のコストコキラキラチュー

 

「SHEDRAIN RAIN&SUNというおりたたみ傘2本組」 1932円(税込)

が半額の 966円(税込)に!! 見つけちゃいました!

…1本、500円弱キラキラしかも、うちに、おりたたみ傘は1本もないし…

晴雨兼用で年中、使えるし…

思い切って買っちゃいましたYOチューキラキラキラキラ

下矢印 SHEDRAIN UMBRELLA GIFT PACKですって…

下矢印裏面の表示です。 53.5センチ けっこう大きい傘です。

下矢印箱から出したところ…大事に透明BOXに梱包されてます照れ

下矢印さらに透明BOXからだすとこんな感じ

海外物らしい日本にない感じの色柄がイイですね照れラブラブ

下矢印いつ、雨降っても大丈夫なように爆  笑

カバンにいれて持ち歩こうと思うので…重さを量ってみました!!

              240グラム音譜

軽い!ですよね!!これはニコニコ…カバンにいれても苦にならないかんじラブ

下矢印そして…おりたたみ傘に限らず、傘…壊れたら捨てるのも

大変だし、骨組みの良し悪しが、とっても気になりますよね汗

キラキラこんな感じに骨組み、とても丁寧なつくりになってますニコニコ音譜

下矢印パサっ!

開いた傘の裏側です照れ ワイヤー(はてなマーク)が骨組みをカバーしてて

壊れにくそうラブラブ 開閉もスムーズでしたキラキラ

長く使えそうで…キラキラ

爆  笑思いきって購入してよかったです。これからカバンに入れて

いつなんどき雨が降っても大丈夫なように、大事に使いたいと思います!

コストコキラキラやっぱりいいもの置いてますよねラブ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村