節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

【コストコメルマガMid Week Special】火曜日のコストコ・お買い得情報が届きました!

こんにちは! たまです。

火曜日のコストコ・メルマガ(Mid Weed Special)が届きました!

今回のメルマガ、お得情報を抜粋してお伝えしますね。f:id:shira09tama:20180131190235p:plain

 1月31日は『愛妻の日』です!…ですって

…「日本愛妻家協会」という謎の協会(協会関係者の方、すみません…)が、2006年に1・31 ← あ・い・さ・い という語呂合わせで…制定した比較的新しい記念日ということだそうです。「へ~~」

…さて!

バレンタインまで2週間ということで、バレンタイン関連の商品が割引となっています。

KIRKLAND SIGNATUREの『ベルギーチョコレートアソートボックス』1878円

GODIVAの『チョコレートアソートメント12粒入り』1598円

高級チョコとしては、とてもお買い得といえるのではないでしょうか。

特に、GODIVAコストコ限定アソートメント…とても気になりますよね。

f:id:shira09tama:20180131190229p:plain

おなじみの『フェレロロシェ』の30個入が200円OFFの748円です。ちょっとしたギフトにぴったりですね。

HERSHEY'Sチョコレートシロップ』2本セットが180円OFFの698円に…

これもかなりお得ですよね!

f:id:shira09tama:20180131190842p:plain

そして、ベーカリーコーナーの新商品『フロランタン18枚入1980円』…

これ、食べてみないと…ですね。

アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオをキャラメルで合えてチョコがけをしている模様…チョコレートがかかった部分とかかっていない部分で違う食感が楽しめる…と、

これは美味しいに決まってますよ…お高めに感じますが、大きめサイズで1枚あたり100円チョイ…ちかじか購入してみたいと思います。

f:id:shira09tama:20180131190339p:plain

フードコートでも新商品が…

『ストロベリースムージー』200円、『ピーカンキャラメルサンデー』350円

ストロベリーにピーカンキャラメル…魅力的すぎる…

久々にフードコートで冷たいデザート食べてみたくなりました。

f:id:shira09tama:20180131190859p:plain

鮮魚コーナーでは『辛子明太子500g切子込』が150円OFFの1530円パスタなど、いろいろアレンジしやすい明太子、小分けにして冷凍して楽しむのがいいですね。

カルビーばれいしょ3kg』498円です。野菜が高いときですから、お得に上質な野菜をゲットしたいものです。カルビーのじゃがいもで作ったフライドポテト……食べてみたいです!

 

f:id:shira09tama:20180131191505p:plain

日用品では『SHICKハイドロシルク本体+替刃7枚』が500円OFF

『CAPSTONE LEDパックライト5個セット 4色調色・調光可能』も500円OFFと、ふとっぱら割引となっています。これも間違いなくお買い得ですね。かようf:id:shira09tama:20180131191521p:plain

 今週、火曜日のコストコ・メルマガ…こんな感じのお得情報でした。

よろしかったらご参考にしてくださいね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

twitterはじめました!更新はツイートでお知らせさせていただきます!★ せつやくじょうとう!@twitterもよろしくおねがいします。