節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

【コストコにいってきました!】今週末のコストコはお買い得商品いっぱいです!

こんにちは! たまです。

いってまいりました…コストコへ。今週はおなじみの商品が300円~600円の大幅プライスダウンってことで、

 

www.shira09tama.com

 

いつもにもましてお得感いっぱいのコストコでした。いやあ、テンションあがっちゃいました!買ってきたものをお知らせしますね。

 フードコートの『ホールピザ コンボ/ペパロニ/チーズ』がなんと400円OFFの

1180円でした。やはり、普段の平日の倍くらい売れていた印象です。昼過ぎに行って、待ち時間は10~15分というところでした。フードコートのピザ担当の方…大忙しでした。お疲れさまです…。

 ↓いろいろな具材がのっている「コンボ」を購入しました!

ペパロニ、ソーセージ、ブラックオリーブ、ピーマン、たまねぎ、生マッシュルームが豪華にのっていて…ボリューム満点です。普段の1580円でもお安いですよね。

f:id:shira09tama:20180126175139j:plain

↓ ひときれ食べると満腹です! ところで、このフードコートのピザ、コストコのデリで販売されているレディベイクのピザとは別物で、もっと生地がモチモチなんです。

f:id:shira09tama:20180126175256j:plain

ふだん、100g158円程度なところ、今回は118円でお得でした!

f:id:shira09tama:20180126175146j:plain

そして、今回実物を見て驚きました…『アメリカ産牛肉プライムグレード肩ロースかたまり100g189円』…予想していた以上に、高級なお肉で驚きました。200円をきるお値段で、この肉質はとてもお得だと思います。

f:id:shira09tama:20180126175145j:plain

↓ 毎回のお約束…コストコの神商品『ロティサリーチキン699円税込』今回ももちろん購入です。まづはそのまま食べて、残りはいろんな料理にリメイクして…鶏ガラでおいしいスープを作って…骨の髄まで楽しみます。

f:id:shira09tama:20180126175148j:plain

↓ そして…今回600円OFFになっていた『アップル&ブラックカラントタルト』

ふだん1598円のところ998円と大幅プライスダウンだからでしょう。とぶように売れてましたよ!売り場の方も「焼いても焼いてもなくなってしまう…」とおっしゃってました。

f:id:shira09tama:20180126175143j:plain

16分の1にカットしたくらいがひとり分ってとこでしょうか。厚めのタルト生地がサクサクで、甘いフィリングに酸味のきいたブラックカラント(生カシス)がアクセントになっています。どこをきってもりんごがたっぷりで贅沢な味わいです。

f:id:shira09tama:20180126175543j:plain

そして…今回、おもいきって…カークランドの『モッツァレラチーズ』2.72kgを購入してみました。シュレッドタイプではないドデカイかたまりのモッツァレラです。「水分の少ない、カルシウムたっぷりのモッツァレラチーズ…」と書いてありますね。2.72kgとかなりの大容量ですが、チーズ大好き一家なので、あっという間になくなってしまいそうです。

f:id:shira09tama:20180126175212j:plain

f:id:shira09tama:20180126175230j:plain

うっすら塩味でミルクの味が濃縮されているけど、クセのない味でパクパクいけちゃいます。買ってよかった!このように、そのまま切って食べても、ピザマルゲリータのように温めて食べても…どちらもおいしそうで…いろいろ味わうのが楽しみです。

f:id:shira09tama:20180126175213j:plain

↓ そして…甘党の息子の大好物『スイスミス ミルクチョコレートココア』…300円OFFの858円なので迷わず購入です。60袋入りなので…ものすごくなが~く楽しめますね。

f:id:shira09tama:20180126175149j:plain

↓『スイスミス ミルクチョコレートココア』の裏面表示です。

f:id:shira09tama:20180126175654j:plain

↓ そして、500円OFFの『オキシクリーンマルチパーパスクリーナー』

割引後1698円、オキシクリーン 『ステインファイターマックス液体洗濯用洗剤』割引後1358円も、もちろん購入しました。お得にお買いものできて大満足です。

 f:id:shira09tama:20180126175453j:plain

今回、お買い得商品をガッツリ購入できて大満足です!セールは28日までですので、気になった方はコストコへ足を運んでみてはいかがでしょう?

ではでは、またお会いしましょう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

twitterはじめました!更新はツイートでお知らせさせていただきます!★ せつやくじょうとう!@twitterもよろしくおねがいします。