節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

コストコメルマガ2/13火曜版…今回はKIRKLAND SIGNATURE特集です!

 

f:id:shira09tama:20180213123148p:plain

こんにちは! たまです。火曜日です!コストコMidweek Special…週半ばのコストコお得情報メルマガが届いたので気になった商品をお伝えしますね。

『カンタローブメロン2個赤肉』が特別価格848円となっています。1個424円ならば、なかなかお買い得ですよね!この機会にちょっと奮発してメロン食べましょうかね…

同じく特別価格『鹿児島県産 安納芋1.5kg』が698円です。ねっとりとした食感と甘さで人気のブランドさつまいも、シンプルに焼き芋にして味わいたいですね。

f:id:shira09tama:20180213123151p:plain

そして、『LOHMEYERブロッコリーチーズスープ180g×4袋』が180円OFFに

これはまだ食べたことないのですが、チーズがリッチに使われているスープ…冬の夜のメイン料理にしてもよいかも…食べてみたいです。

デンマーク フレンドシップ クリームスプレッド140g×4個』がガツンと340円OFFとなっています。パンにぜいたくに塗って食べたいですね!チーズ好きにはたまりません。大幅値下げの機会に買ってみようかな…

f:id:shira09tama:20180213123153p:plain

お菓子類にもなかなかの値下げっぷりのものがあります!

『関口醸造 つけやき65枚入り』が200円OFFの780円です。1枚あたり12円のおせんべい♪…おせんべい好きな家庭なら買って損はないのでは…

『HARIBOミニゴールドベアードラム980g』の大容量パックが300円も割引の1180円に!これだけあれば、しばらく堪能できますね!

f:id:shira09tama:20180213123159p:plain

『抗菌ジョイコンパクト2320ml(本体+詰替×2個)』、大容量のジョイが170円OFF

『BIOREパーフェクトオイル クレンジングメイク落とし230ml×2個』が240OFF、このあたりもお得になっています。

f:id:shira09tama:20180213123201p:plain

…今週は、コストコの高品質プライベートブランドKIRKLAND SIGNATUREが特集されています。

『ベルギーチョコレートアソートボックス570g』が1878円

『ヨーロピアンヘーゼルナッツチョコレート600g48個入り』1378円

上質なチョコレートが大容量でお得です。さすが、KIRKLAND。

f:id:shira09tama:20180213123203p:plain

そして、気になったのがKIRKLAND SIGNATUREの

『まだら切り身 個包装910g骨・皮無し』2398円

『冷凍鶏もも肉2.94g骨・皮無し』2168円 

骨・皮 なし、下処理済みの使いやすく質のよい、たらの切り身、鶏もも肉

質の良さと使いやすさを考えるとお買い得ではないでしょうか。

割引で提供されることがあれば試してみたいです。

f:id:shira09tama:20180213123204p:plain

今回、気になった商品は以上のようなかんじです。

よろしかったらご参考にしてくださいまし…

ではでは、またお会いしましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

twitterはじめました!更新はツイートでお知らせさせていただきます!★ せつやくじょうとう!@twitterもよろしくおねがいします。