節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

業務スーパーの激安オートミール買ってみました!

さきほどはどうも~口笛

またまた…大好きな業務スーパーにいってきましたよ~ドキドキ

薄着ダイエット鋭意続行中ですが…

 

ここはひとつ食べものもダイエット志向のものを…と思いましてチューあせる

低GI食品として有名な えん麦…

これを食べやすく加工した オートミール音譜

ぜひとも 食生活にとりいれたいな…と買ってまいりました。

オートミールグラノーラの原料ですね)

 

 

下矢印オートミールというと

昔から、この おじさん印のオートミール…おなじみですよねチュー

 

こちら↓ 業務スーパーのもの

500グラム入りで

88円(税抜)ですOK  さすが業務スーパーアップ毎回、期待を裏切りません!

↓裏面ですおねがいラトビア産…

業務スーパー ワールドワイドですねアップアップ

↓側面に、調理法がかいてありました照れ

…ただ…これは、

外国映画に出てくる ガーン子どもが「たべたくない…」などと

よくいってる「ドロっとしたアレ」じゃないの…あせる

作ってみたはいいけど…あえなく廃棄ガーン

ってのは避けたいので、味的に間違いなさそうな

オートミールクッキークッキーにして食べてみたいと思います。

ウインクアップサラダ油でできるオートミールクッキー音譜音譜

できたらまたお知らせしますね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村