節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

業務スーパーのクリスピーブレッドはめちゃめちゃ素朴な味でした!

おはようございます~照れ

現在室温17℃…もちろん夏服で過ごしているたまですウインクあせる

 

(寒い → 体温調節のため脂肪燃焼…をわが身で人体実験中です)

アップ毎度 くどい説明、サーセンショボーン

だって、説明ないと…スバリ危ない人みたいなんで…

 

 

www.shira09tama.com

 

さてっ!

せつやく者にとってのディズニーランド照れ

業務スーパー

お休みラブラブだし またしてもいってきました!

先日のイタリアンクラッカー にひきつづき…

 

www.shira09tama.com

 おしゃれなかんじの 輸入食品 買ってきましたウインク

 

With wild garlic(クリスピーブレッド ワイルドガーリック)195円ビックリマーク

業務スーパーとしてはなかなかセレブ(?)な価格であります。

下矢印…いざ、開封チュー

のっけから、THE雑穀な香りがしますビックリマーク

ガーリックの香りはほぼ感じません

13.5cm×3cmの薄型です↓

 

下矢印原材料表示です…おねがい

上矢印小麦全粒粉、ライ麦全粒粉、ライ麦ふすま…などなど

体に良さげな食材満載ですよ! 雑穀のにおい満点なのもうなずけます。

 

リトアニア産…業務スーパーで巡る世界旅行(すいません、特に意味はありません…)

 

つべこべ言わずに食べてみます爆  笑

カリっっ!固っ!かみごたえすごいです。

 

なんというか、容赦なく固く、ものすごく素朴な味わいです。

わたしいま穀物食べてる!…と実感できるというか。

 

甘さはほぼないので、こどもらは「おいしくない…」といいそうですが、

酸いも甘いもかみ分けた大人には真顔 噛むほどに穀物の甘味が

感じられて、たまは好きです。食物繊維めっちゃ摂れるし…

腹持ちもよさそうだし、今週の朝食はコレでいきますおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村