節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

コストコで(12/4~12/17)HAIER(ハイアール) 132L 前開き式大容量冷凍庫が5000円OFF!見逃せないです!

 こんにちは! たまです。

木曜日の午後…コストコのメルマガを楽しんでみていると…

 なんと、HAIER(ハイアール)の132L 前開き式冷凍庫が5000円OFFの21800円にて販売ですと!

↓ クリアケース(ひきだし)4段タイプの整理整頓しやすい、132L冷凍庫があればコストコ業務スーパーの大容量お得商品のまとめ買い…「冷凍庫いっぱいだから…」とあきらめないですみますよね!

 

f:id:shira09tama:20171207180321p:plain

現在 たま家では…上半分が冷蔵庫(221L)下半分(119L)がクリアケース式冷凍庫になっている同じくハイアールのフローレンス・ホワイト・アモーレを使っています。

冷凍庫の容量が119Lと大きくて、ひきだし式で整理しやすいことで本当に使いやすいのです。

 ↓ 薄型ひきだし+3段のひきだし(クリアケース)に分かれているので、ひじょうに整理整頓しやすく…この冷蔵庫にかえてから「これいつの何だっけ?」などと食材をむだにすることもなくなりました。

薄型ひきだし(製氷皿、冷凍ピザなど)2段目(肉・魚などの食材)3段目(自作料理・ぎょうざなどの加工食品)4段目(パン・ケーキなど)とおおまかにわけて収納しています。

f:id:shira09tama:20171208094447j:plain

上の冷蔵庫部分が221Lなので、ややせまいな…と感じることがあります。が、その分食材をためこまず、こまめに食べていく&整理整頓をこころがけるようになったのもよかったのかな…と思います。この冷凍冷蔵庫、ほんと気に入っています。 

f:id:shira09tama:20171208094451j:plain

このフローレンス・ホワイト・アモーレ の兄弟(?)のような冷凍庫!

ほしいです…

ではでは、またお会いしましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

twitterはじめました!更新はツイートでお知らせさせていただきます!★ せつやくじょうとう!@twitterもよろしくおねがいします。