節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

10/19(木)のディズニーランド

さきほどはどうも口笛

 

グッド!ディズニーランド音譜いってきました!などといいつつ

格安ツアービックリマーク そして、…弁当持参おにぎり食パン…と

あせる…夢の国らしからぬハナシで…なんだかなぁショボーン…ですよね、

すみません…

 

滝汗あせる今後 このブログにディズニークラッカーとかの

華やかなトピックは今後、皆無…今がピーク!笑い泣き

思わますので、せっかくなので様子をお伝えしますね!おねがい

 

たま家がランドにお邪魔しました10月19日は (くどいようですが…↓)

「10月中旬に最低気温が10度を下回るのは1986年以来31年ぶり。このほか千葉県船橋市で9.8度、神奈川県海老名市で9.9度を記録するなど、11月上旬並みの冷え込みとなった。

ポーンあせるあせる

たま十数年ぶりの、息子のこたまにとっての初ディズニーランドは

記録的な寒さ&容赦ない雨雨で…滝汗 

8時開園とともに入ったものの数分で靴ずっくずくに濡れ…

(夢の国、地味に水はけ悪いです)

長い一日の先行き不安度マックスになりましたが…

 

さすがは夢の国音譜アトラクションは楽しい!!さすが、ですねビックリマーク

 

カリブの海賊」とか滝汗うわぁジャック・スパロウだぁぁ!」と

いい年して叫ぶとことでした、危うく…ラブラブ

あと「ミッキーのフィルハーマジック」、迫力満点の3Dアニメーション、

しかも、お菓子が出てきたらシナモンの香りがし、水に入ればチョロりと水がかかり…

…さすが…ディズニーランド音譜

 

アトラクションが終わって一歩外に出ると…八甲田山雪中行事遭難事件ガーンかよ…

って有様なんですけども汗

 

でもでも…そこにいあわせた皆様みんな…

雨が無いがごとく、平然とハロウィン仮装で気合でディズニーランドを

楽しもうとする有様が、とてもステキで…

 

たま家も「がんばろう!」と思った大雨なのにステキな日になりましたドキドキ

↑寒いんです…とても

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村