節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

業務スーパーの白菜キムチ(&カクテキ)容器、利用してみました!

どもども~口笛おはようございます!

大雨で少し涼しくなりましたね!…といっても室温21℃、

今日も半袖にて、脂肪燃焼実験、続行中でございます。

 

南極調査隊の一日の摂取カロリーは6000kcal(キロカロリー)!!

ですってよびっくり奥さま!

寒い → やせる いけそうですよね。

たま…この冬…やせてみせますよウインク

 

さて…今回はウインク

ほぼ無料(タダ)DIYひらめき電球、捨てるものを再利用してのDIYをしてみたので

きいてください音譜

 

 業務スーパー(…でました、安売りの夢の国ラブラブ)の 

白菜キムチ カクテキ(大根キムチ)♪ 安くて、しかもおいしいですよね!

400グラム135円(税抜き) 1キログラムでも258円(税抜き)で

何度も購入していますグッ

 

…その容器 下矢印 アップこれがまた、けっこう立派で 捨てるにはとても忍びないんです!

 

なにか入れに使えるハズ…爆  笑と、けっこうな数がたまってきましたので…

下矢印ラベルを印刷して…

ダイソー

吸盤つきの突っ張り棒(100円税抜) に…

S字フック(100円税抜) を使ってつりさげ…

 

デッドスペース用調味料収納キラキラにしてみました!

200円(税抜)のみの出費で

なかなか見やすい&機能的になりましたラブラブ

やっぱり業務スーパー最高だわ…チュー

 

あ、キムチのにおいはしっかり洗ってとる!のが重要ですねニコニコ

ですが、必死に洗わなくても…普通に洗ったらすぐ、

においは消えましたので大丈夫!

…もし、業務スーパー、キムチの容器がおうちにある方

よろしかったらおためしくださいませニコニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村