節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

業務スーパーの、インスタントフォー(ビーフ風味)をレンチンして食べてみました!

どもども~チューラブラブ

…雨ですね…そして、今日の雨があがったら、一段と寒く

なるみたいですね!

冬がやってきますね音譜

気合いれてチュー  寒い → 脂肪燃焼 がんばります

(毎度くどいようですが…寒いダイエットについては↓をご覧ください)

 

www.shira09tama.com

  

さてっ!

また、業務スーパーにて、初めて下矢印買ってみました

「インスタントフォー(ビーフ風味)」 原産国 ベトナム

5個入り 218円(税別)

1個あたり43.6円(税別)ラブラブ 

安定の安さ…ブラボー!業務スーパーです音譜

 

いま、ふと気づきました…地味に人生初フォーですおねがい

ドキドキわくわくラブラブ

ちなみにビーフ味とチキン味がありましたが、

ビーフ味の方が少なくなってて…売れてるかんじだったので。

今回ビーフにしてみましたチューあせる

下矢印…買ってから気づきましたが…

コリアンダーの風味豊かな…」!!

ガーン

 

コリアンダービックリマーク

噂の、あの賛否両論な

パクチー(またの名を香菜、コリアンダーという)風味ですか…

これは、ガーンまさかの…業務スーパー商品初の食べられない…とか!?

…やっちまったのか?ミスったか??…(焦りあせるあせる

下矢印…とにかく、作ってみましょう! 袋をあけると

フォー本体 & (お安いわりに)3袋にも分かれた袋たち…

(左から)スープのもと、調味油、薬味(乾燥パクチーあせる)、

下矢印作り方アップ…です。

3袋にわかれてるけど、一気に全部いれちゃうのね…チュー

下矢印レンチン主義者ですので、

ここはやっぱり、レンチンで作ってみますラブラブ

400ccの水に、フォー本体を、思い切り男らしく(←はてなマーク)投入!

調味料を3つとも、ためらいなく入れちゃいます!照れ

…お約束の、ラップ両端をあけたバージョンにして…

500Wの電子レンジで 作り方の指示通り4分 チン!しますと…

下矢印…できたっラブ

ビバ・レンチン♪ 洗い物はどんぶりだけだし♪いいかんじにできました!

 

爆  笑香りが♪、たしかにパクチーのあの独特な香りがするんだけども…

ビーフの香りとちょうど半々、ハーフ&ハーフという感じなんですよね。

「うわぁっ!パクチーガーン」というインパクトのある香りはしないです!

(逆にパクチー好きな方にはもの足りなく感じるかもです)

たまは…よかった音譜と思いましたが…

味も期待通り、パクチーの、あの、ママレモン(昭和の台所洗剤)チューあせるあせる

食べているかのような味も20%~30%くらいありつつ、

残りはビーフ味なので、よっぽど 「パクチー無理」って方でなければ

おいしく食べられると思います!

 

 

下矢印人生初のフォー…キラキラペラッペラの麺が食べやすいですね~

お米の麺、ツルツルであっさり食べられますね!

写真、アジアの台所感出てますよね。レンチン4分でアジアの味が

あじわえる…しかも、43.6円(税込)でラブ

自信をもっておすすめします!インスタントフォー(ビーフ風味)

美味しかった♪ また買います!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村