節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

エンドレスおでん

ずいぶんと涼しくなりましたウインク!おかずを作りおきしても腐敗(←おい…ガーン)の

心配が少なくなり、また冷暖房もいらねーぜ、口笛という節約さんの心おどる

季節が到来ですよ♪

 

 今日の晩ごはんは…昨日のおでん鍋の…減ったところに、おでん左おでん真ん中おでん右

ちくわさん、大根さん、こんにゃくさんを投入し再び鍋満杯にしていただきます!

沸騰したらすぐ火を止めて、お鍋を毛布でくるんで…これで味もしみしみになるしウインク

老舗おでんやさんみたく、継ぎ足しでしばらくいったろウインク

ズボラで安上がりな晩ごはんでした音譜

(↑根本的に違うと思う…えーん