節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

業務スーパーのイタリアンクラッカーを買ってみました!

さきほどはどうも~チュー

 

雨ですね…2週連続の台風…ガーン被害がでないように…と思います。

 

さて、お休みだ!買い出しだ!!…ってことで

雨にもめげずおねがい

安売りの夢の国クラッカー業務スーパーいってきました!

最近は、ヨーロッパ産とか、アラビア諸国産とか外国産の商品が増えて

ますます楽しいんですよね。

 

今日は、原産国イタリアラブ

 『イタリアンクラッカー地中海ハーブ』と『パセリ&ハーブ』

買ってみました音譜

 

半額(135円税別の半額)になってまして…即買いです!

オサレラブラブ~カルディとかで売ってそうな

ヨーロッパ風のオサレ音譜なパッケージ…

期待が高まります…ワクワク音譜

…開封すると! ニコニコすんごい、いい香り

地中海ハーブはトマトとオリーブオイルの香り、

パセリ&ガーリックはガッツリ、オリーブオイルの香りがします

(パセリとにんにくの香りはあんまりしないような)

 

サイズは4cm×2cmくらいです。食べてみると…ドキドキ

厚めなので、しっかりした歯ごたえで(サクサクではなく

固めでボリューム感あり)食べごたえありありです。

 

味は薄すぎず、濃すぎずでほどよい感じ。

グリッシーニにほどよく味をつけたよ…って感じですね。

地中海ハーブはトマトソースのような味

パセリ&ガーリックは 塩+にんにく+パセリ な味で

 どちらもオリーブオイルの味もしっかりします!

来週は…時間のない朝にこれをパリパリっとつまんで仕事にいこう

と思いますニコニコ

また買いたいお菓子(軽食?)でした!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村