節約上等!(せつやくじょうとう!!)

業務スーパー、コストコ、レンチン時短料理、100均DIY など…つらくない&がまんしない、たのしい節約アイディアをおつたえします!

業務スーパーの、すんごいデカいハム買っちゃいました!

ラブさきほどはどうも~おねがい

今日は暖かいですね汗

寒い → 脂肪燃焼ダイエット 停滞中のたまです!

3キロ減はいつのこと…

さむい → やせるかもダイエット実験については↓をごらんください

 

www.shira09tama.com

 

 

さてっっっ!

またしても、業務スーパーの件…なんですが、

ずっと前から気になっていた

アメリカのホームドラマの冷蔵庫に入っていそうな…

ドドンと巨大なハム!!

「チョップドハム 2100グラム」1128円(税別)

 

なんとアップ悲願の半額になってアップ564円(税別)になっており、

思いきって購入しちゃいましたYO!

 

下矢印半額ですよ!ガーンビックリマーク脊髄反射でカゴに入れました!

下矢印無印のボールペン(全長14cm)と比べてごらんください!

デカいです!

ラブかえってすぐ、入刀して食べてみたかったのですが…

これだけの量だと、料理スケジュールたてて

一気に消費しないと(賞味期限が)…なので

今日のところは涙をのんで、冷蔵庫へ…

明日以降、速やか消費していきたいと思います。

つくりおきしといた鶏肉のトマト煮&袋煮チキンは冷凍保存しておきますかね音譜

 

www.shira09tama.com

 

 

ご覧ください!

下矢印冷蔵庫内でも抜群の存在感ですラブ

入刀! → 味見 など 口笛またお伝えしますね♪

楽しみです口笛

 

余談ですが…

トムとジェリーにでてくる冷蔵庫の中に必ず、こんなデカハム入ってましたよね音譜

(トムがまぬけに冷蔵庫のドアにはさまれたりするシーンで…

たまは、冷蔵庫の中身が地味に気になってましたてへぺろ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他生活ブログ コストコへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村